アクセスマップ

プジョー彦根

住所滋賀県彦根市南川瀬町401番地1
Googleマップでみる

TEL0749-28-3300

営業時間毎週水曜日、第1・第3火曜日 以外  10:00-19:00
サービス受付は18:00まで

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆の期間は定休日以外にもお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速道路彦根ICより国道8号線を京都方面へ約15分走行いただきますと左側にございます。電車をご利用に場合はJR琵琶湖線河瀬駅にて下車ください。お電話をいただきましたら駅までお迎えにあがります。

スタッフブログ

三角停止表示板を装備していますか?

[2020/10/30]彦根受付   彦根スタッフ
三角停止表示板を装備していますか?
ブログをご覧の皆様、Bonjour♪

いつもプジョー彦根スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。



さて突然ですが、お客様のプジョー車には『三角停止表示板』が搭載されておりますか?

一般道でも高速道路でもパンクやガス欠などで一時的に路上へ停めなくてはならない時、
後続車に対して合図をするのがこの『三角停止表示板』です。

プジョーでは純正のパーツとしてご用意があるのをご存じでしたか?


三角停止表示板は標準装備ではありませんので購入して頂く必要があります。

金額は¥1,650(税込)となっております。



そして・・・なんと!!(^O^)
NEW2008、3008、5008はテールゲートに『三角停止表示板』が
ぴったり収まる専用の設置スペースがあるのです\(^o^)/♪
三角停止表示板を装備していますか?
もし高速道路上においてタイヤがパンクして走行出来なくなった際には停止をせざる得ません。

その際に『三角停止表示板』があれば安心ではないでしょうか?

少しでも自分にできる事故のリスクを減らして素敵なカーライフをおくっていただきたいと思います。



『三角停止表示板』を載せていないプジョーオーナー様でご購入希望の方は、ぜひご連絡くださいませ(^^)