アクセスマップ

プジョー彦根

住所滋賀県彦根市南川瀬町401番地1
Googleマップでみる

TEL0749-28-3300

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆の期間は定休日以外にもお休みをいただく場合がございます)

アクセス方法名神高速道路彦根ICより国道8号線を京都方面へ約15分走行いただきますと左側にございます。電車をご利用に場合はJR琵琶湖線河瀬駅にて下車ください。お電話をいただきましたら駅までお迎えにあがります。

スタッフブログ

308の標準装備ポイント!

[2018/06/18]ディレクター   中井民雄
308の標準装備ポイント!
いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。


プジョー308 お洒落で乗るのが楽しい・・・だけじゃないんですよ!

人気が有るのはやはりそれなりの理由があるわけで。

主な標準装備されている機能を紹介します。

まずは「インテリジェントハイビーム」
ハイ、ローを自動で切替!
VRでもご体感いただけますよ。
ライトはLEDです!!




308の標準装備ポイント!
「レーンキープアシスト」
車線をはみ出しそうになるときに、ステアリングに反力を与えもとの車線へと戻します。
長距離ドライブには疲れはつきもの、その時はあれば安心!

308の標準装備ポイント!
アクティブセイフティーブレーキ&ドライバーアテンションアラート

自動ブレーキシステムと車線に対するふらつきを検知し、居眠り防止の警告を発してくれます。さらに平均65km/h以上での連続運転が2時間を超えるとコーヒーカップマークの点灯と警告音で休憩をうながしてくれる心優しい気遣いもしてくれます!


他にもたくさんの魅力が詰まった308。
ぜひ、ショールームでご覧になってください。